MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

すき家派です。

f:id:MIJYOKA:20211211211006j:plain

画像お借りしました。

 

すき屋のほろほろチキンカレー。

 

ずっと気になって

今日やっと頂きました。

 

美味しい~♡

 

リピート確実です。

 

インドカレーのような

スパイシーで

ピリ辛なカレーと

ほろほろな

カレー味のチキン。

 

美味しすぎました。

 

レトルトや洋食系の

カレーは油が気になって

あまり食べません。

 

すき家の今回のカレーは

本格的で

油っぽさもなく

後を引くお味でした。

 

また近いうちに

食べようと思います。

 

チーズやスパイスの

トッピングバージョンもあって

次はチーズバージョン。

 

楽しみです。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。

 

 

ポチ!宜しくお願い致します。

PVアクセスランキング にほんブログ村

【ポイント10倍】10パックセット すき家 牛丼の具冷凍食品 牛肉 おかず 惣菜 冷食 急速冷凍 お弁当【S8】