MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

再ブレーク?私の気になる芸人さん。

f:id:MIJYOKA:20210915192923j:plain

な~!

f:id:MIJYOKA:20210915193004j:plain

な~!!

f:id:MIJYOKA:20210915193230j:plain

も~。

f:id:MIJYOKA:20210915193315j:plain

さっきから言うてるのに(涙)

少しも待ってくれません。

ちょっと待って欲しい。

可愛いから許すけど。

 

最近もう中学生さんが

テレビに良く出ています。

めっちゃファンというか

応援したくなります。

 


www.youtube.com

 

とっても独特の世界観を持ってて

私的には結構イケメンさんだと思います。

カッコイイ~とかっていうより

知り合いのおばちゃん目線で

頑張って~!!

って思いながら見ちゃいます。

ほっこりするし癒されます。

昔から自分を貫いてますよね。

ある意味カッコいい事なのかもしれません。

一つの事を続けるのって

勇気もいるし根気もいるので

飽き性の私からしたら

すごいな~と。

陰ながら応援しようと思います。

 

届きました。

f:id:MIJYOKA:20210915195746j:plain

カラートリートメント(ライトブラウン)

 

 

 
楽しみですが
まだまだケアする事が。
日々努力です。
 
今日も一日お疲れ様でした。
明日も素敵な日になりますように。