MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

珈琲にするか?牛乳にするか?カフェイン中毒気味でも迷う。

f:id:MIJYOKA:20210921140245j:plain

にゃに?

も~可愛い♡

絶対可愛いって分かってる顔やん。

 

パウンドケーキ。

やっぱり日にち経った方が美味しい。

 

f:id:MIJYOKA:20210921140441j:plain

ココアパウンドケーキ

 

結構濃厚なのです。

一緒にいただくのが

珈琲or牛乳

いつも迷うのです。

アンパンに牛乳のように

牛乳が合うような気もする。

少し濃厚なケーキの時に

珈琲を飲むのか牛乳にするのか?

 

若干カフェイン中毒

一日に4杯以上飲みます。

本当はもっと飲みたい。

歯のメンテナンスや

いろいろ過ぎるのは良くないと

遠慮がちになります。

 


AGF ブレンディ レギュラーコーヒー ドリップパック スペシャル ブレンド(7g*100袋入)【ブレンディ(Blendy)】


AGF ブレンディ レギュラーコーヒー ドリップパック スペシャルブレンド 100袋 【 ドリップコーヒー 】


AGF ブレンディ ボトルコーヒー 無糖(900ml*12本入)【イチオシ】【ブレンディ(Blendy)】

AGF ブレンディ ボトルコーヒー ラベルレス 無糖 900ml ×12本

 

結構ブレンディーさん率が高いです。

お手軽でお値段以上です。

母の友人がバリスタさんなので

そちらから豆で購入したり

近所の焙煎店から購入したり

その時気になる珈琲を見つけたら買います。

ちょっと特別な気持ちになりたい時に

豆を挽いて丁寧に頂く。

そのために良い豆はとってあります。

珈琲っていいですよね~。

香りだけでも癒される。

飲むともっと癒される。

また飲みたくなりました。

 

結局パウンドケーキのお供は

牛乳でした。

 

こんなの欲しいです。

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。