MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

再ブレークだけじゃない!やっぱりイケメンさんだった。

f:id:MIJYOKA:20210928165701j:plain

仲ええやろ♡

f:id:MIJYOKA:20210928165739j:plain

大好きやねん♡

f:id:MIJYOKA:20210928165816j:plain

このベッド気持ちええわ♡

昔の写真です。

見ると涙が出てしまう。

写真の時大分体調悪かったので痩せてますが

若かりし頃はムキムキ・イケメンでした♡

そしてめちゃめちゃクール!

この写真でももちろん美男ですね

会いたいです。

 

先日書かせてもらった芸人さん。

 

 ☆再ブレーク?私の気になる芸人さん。☆

 

男前と思ってました。

でも、歳を重ね渋さも加わったのか

やっぱりめちゃめちゃイケメンさんでした。!

 


www.youtube.com

 

照れ屋さん!

能ある鷹は爪を隠す!

絶対に魅力を隠してる!

キャラ設定があるのでしょう。

スタイルもいいし。

もっとイケメンを前面に出したらいいのに。

 

綺麗な男性が増えてます?

私より化粧品多いのでは?

 

美意識・清潔感があるのは素晴らしいです。

私も、もうちょっといろいろやらなければ。

 

キメ顔もいいですが

笑顔がやっぱり可愛いです。

 


www.youtube.com

 

癒しです。

陰ながら応援していきたいと思います。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。

 


UNO(ウーノ) メンズメイクセット(男性用BBクリーム(ナチュラル)+リップクリーム+アイブロウ+オールインワンクリームお試し5回分) 8個アソート