MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

一般常識って。何~?「知る」は面白い。

f:id:MIJYOKA:20210926185700j:plain

なんやの!

助けて!


明日、面接があります。

一般常識問題とタッチタイピング

一般常識って?

どうしよう。

 


www.youtube.com

 

ひたすらこのチャンネル見てほぼ一夜漬けで。

 

見てても何がなにやら。

あまり勉強出来る方じゃないので

そんなん知らん!

ばっかりです。

 

この方頭いいみたいですね。

聞き流しも無駄がなくてすごくいい。

早くから見せてもらえばよかった。

 

学生の時に大人になってから後悔する!

とよく言われてました。

はい!その通りになってます。

この面接を機会に一般常識っていうのを

続けて勉強してみようと思います。

分からないなりに、おもしろい。

範囲が広くて途方にくれますが

「知る」って今更ですが楽しいです。

 

YouTube先生にもお世話になりながら

「知る」を楽しんでいきたいと思います。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。