MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

気を張り過ぎてはいませんか?

f:id:MIJYOKA:20211105201053j:plain

誰と電話してたのかな??

気を張り過ぎてはいませんか?

 

自分に言ってます。

 

起きてから寝るまで。

何なら夢の中でも

あれやらなきゃ!

これやらなきゃ!

 

テレビを見てても

この時間もったいない。

 

ほとんどテレビは見ませんが

家族が見てる番組に

一瞬目が行くと

こんなことしてる場合じゃない。

 

最近は食べる事にも

時間を使いたくない

と感じてしまう時があって。

 

すごく急いで食べて

お腹を満たすだけ。

 

もったいない。

味わってゆっくりと。

食べる時間ぐらい

ゆっくりとればいいのに。

自分で可笑しくなります。

 

今年の前半は

趣味ないし

やりたい事もない。

ただ職場に行って

帰ってきて

ダラダラする。

 

そんな生活が当たり前でした。

 

今は真逆です。

やりたい事

やらなければならない事

いっぱいで

全然時間が足りない。

 

暇がない事は

私の精神衛生上

とってもいいです。

 

ただ加減を知らない。

 

ちょっとキャパオーバーに

なってきている気がします。

 

明日はじっくり休んで

頭も体もリセットする

時間にした方が良さそうです。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。

 

朝一運動❕

31日目。

1ヵ月続きました♡

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ    

 

クラウドソーシング「ランサーズ」

 

クラウドワークス