MIJYOKAの日記

猫と40代女性の独り言

MENU

毎日食べたいと思ったきのこ。

f:id:MIJYOKA:20210910192932j:plain

しゃもじです。

なんかシュール。

YouTube先生本当にお世話になっています。

分からない事を調べたり

勉強にも使わせていただいてます。

最近とても勉強になるチャンネルを見つけて

私にとってめっちゃ関心の高い

内容でした。


www.youtube.com

お医者さんのチャンネルで

とても簡潔で分かりやすく

健康オタクな部分もある

私にはとても面白いチャンネルです。

”舞茸”美味しいうえに

抗腫瘍効果や免疫力にも良い影響が

期待できるという事で

私にピッタリのきのこだな~と。

最近何かしらきのこは

毎日食べていたので

”舞茸”積極的に摂っていこうと

思いました。

 

今日も一日お疲れ様でした。

明日も素敵な日になりますように。